Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

冒険の始まりを前に

   ↑  2013/01/26 (土)  カテゴリー: わたしの笑顔発掘
冒険が始まる。

あたらしい私探しの冒険。

思い出してみよう、自分が最初に生まれたときを。

思い出してみよう、魂の声を。

すべては今まで自分が思い込んできた私を手放すことから始まる。

そしてすべてを手放した時、そこには「あたらしい私がいる」

今日その冒険の最初のページが開かれる。

「つぶつぶ天女セミナー」

まだ間に合います。本日12時開場、目黒パーシモンホールで会場です。

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

2013/01/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 大根いっぽんペロリ!(野菜だけ編)
この前の記事 : こどもの想像力

Comment

コメントを投稿する 記事: 冒険の始まりを前に

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 大根いっぽんペロリ!(野菜だけ編)
この前の記事 : こどもの想像力
