Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

セミナーに返金保証がついた!‏

   ↑  2012/11/20 (火)  カテゴリー: つぶつぶグランマゆみこからのメッセージ
こんにちは!ゆみこです。

冬!という感じになってきましたね。

前号で
自立した女性を目指していたわたしが
初めての出産で、自立どころか
全くの人任せ出産になってしまった経過を
書きました。

今日は、その続き、
生まれてからの体験を書こうと思ったのですが、
気付いてみたら、今日は11月16日
週末、東京で開催される
未来食サバイバルセミナーScene1まで
10日しかないことに気がつきました。

それで、今日は、あなたに
今年開催されるシーン1に返金保証がついたことを
先にお知らせしようと思います。


あなたがセミナーに参加して

「内容が合わなかった」
「自分の役にはたたない」

と感じたら、セミナー後でもいいし、
3日後までに連絡をもらえれば
理由を問わずに、テキスト一式と引き替えに
セミナー参加費を全額返金します。


なぜ、そんなことを思いついたかというと、

一番の理由は、
あなたに、何が何でも今年中にセミナーを
受けてもらいたいと思ったからです。

ますます、社会の変化が加速される2013年を
自信に満ちて迎えて欲しいと思っているからです。


サバイバルの意味は「生存」です。
あなたも、赤ちゃんも、すべての人、
いえ、人だけでなく、すべての生命は
快適でより健康な生存を望んでいます。

そして、そのために食べます。
食べることは、生きるための基本だということは
あなたも知っているよね。

それなのに、多くの人が
毎日の食事に不安を感じ、
実際に、なんらかの健康障害や難病を抱えています。

あなたは、
現代の食情報、そして実際に食べるもののほとんどが
快適な生存、そして健康を妨害していることを
知っていますか。


わたしは、今から30年前に、
そのことに気付いて愕然としました。

「毎日食べる食べものが
体が持っている生きる力を破壊したり妨害したりしている」

「その結果として、多くの人がなんらかの健康不安や
難病を抱えている。」

「それって、悲しすぎる。ホントのこと知りたい!」

それから、わたしのほんとうの情報探し、
ほんとうの食べ物探し、
生命の探求、
がはじまりました。

日本固有の食の知恵と技を古代からひもとき、
最先端の生理学、量子論、波動医学、細胞生物学、
内外の心理学等々を学びながら、
学んだことを毎日の食卓で試していきました。

そして、その結果
わたしは、生命として自立できました。
そして、実践の成果も続々と出ています。

それまで抱えていた体と心の悩みや不安が
するすると解消していきました。

生命力を高める情報や食べ方、食べ物とそうでないものを
瞬時にみわける五感と直感力がわたしの中からあふれ出しました。

そして迎えた次女の出産の楽ちんさとすがすがしさは
感動的でした。


「そんな、夢のような話は信じられない」
「1日で、これほどの悩みが解消するはずがない」
「内容がわからないのに3万円を超える金額はリスクが高すぎる!」

という、あなたのもっともな気持ち、
(わたしがあなたの立場でも同じことを思うでしょう)
が邪魔して、
セミナー受講に興味を持ちながら
躊躇しているとしたら
それは、ほんとうにもったいないのです。


17年間セミナーをやってきて、

健康と食べ物と心のほんとうの関係を知ること、
食べるあなたの体のしくみとそのパワーを知ること、
すぐできる速効サバイバル食術をゲットすることで、

どんどん、目を見張り、頬が紅潮し、輝き出す顔、顔、顔、
そして、その後もどんどん輝きを増していき
家族丸ごと幸せ体質になっていく姿、姿、姿、に
感動しっぱなしです。
ぜひ、あなたとその感動をシェアしたいのです。

お会いできるのを楽しみにしています。


東京では、11月25日(日)が週末開催の最後、
その他全国各地でつぶつぶマザーが開催しているセミナーについても
返金保証は適用されます。

各地の日程を知りたい方はこちら>>>
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html


            つぶつぶグランマゆみこ


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\



PS.
出産・子育ての疑問や、質問、悩みを知らせて下さい。
わたしの経験から答えられることには、
このメルマガを通して答えていきたいと思っています。




スポンサーサイト

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

2012/11/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 指しゃぶり‏
この前の記事 : 教えて!‏

Comment

コメントを投稿する 記事: セミナーに返金保証がついた!‏

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 指しゃぶり‏
この前の記事 : 教えて!‏
