Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「出す」ことの大切さ

   ↑  2012/10/24 (水)  カテゴリー: 健康
タイトルを見て「何??」と思った方もいらっしゃるかもしれません(笑)

「デトックス」という言葉は、もうみなさんご存じですよね。
「体にたまった老廃物を排毒する」ということ。

最近、じゃあ「感情は出さなくていいの??」っと。。。。

やっぱり「出す」必要があるんだよね。

最近その重要性を感じています。

水だって溜まったままじゃ、腐っちゃうよね。
それと同じように感情も出さないと腐っちゃうんだよね、きっと。

だから、出してあげることが大事!
といっても、「感情的になる」ということではありません。

自分の感情を素直に捉えて、それを開放してあげることが大事なんだな~。

そうすると、自然に新しいエネルギーというか、より良い感情のようなものが溢れ出てくる。
そんな気がします。

みなさんも「感情のデトックス」やってみてくださいね。


スポンサーサイト

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

2012/10/24 | Comment (0) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 「出す」ことの大切さ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめ【「出す」ことの大切さ】

タイトルを見て「何??」と思った方もいらっしゃるかもしれません(笑)「デトックス」という言葉は、もう

まっとめBLOG速報 2012/10/27

まとめ【「出す」ことの大切さ】

タイトルを見て「何??」と思った方もいらっしゃるかもしれません(笑)「デトックス」という言葉は、もう

まっとめBLOG速報 2012/10/27
