Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新たな挑戦 そしてTVにも取材されました♪

   ↑  2012/09/13 (木)  カテゴリー: つぶつぶ料理
まずは Happy Kitchen の新たな展開!!

お酒好き、パーティー好きの私ならではの

Happy Kitchen お酒を楽しむ会

Happy Kitchen テーマ別パーティー


パーティーは、カレーパーティーが好評だったのと、
食いしん坊で世界各国の料理を食べ歩いた私が雑穀と野菜でそ味を再現していきたいと思い定期的に開催することにしました。

また、デトックス効果もあるつぶつぶ料理と共にお酒を楽しもうという会です。
我が家での飲み会に参加した友人たちも、二日酔いしないし、
お酒飲んだのに次の日体調がよいと好評を得ているので、
お酒好きな多くの方と、一緒に楽しいひと時を過ごしたいと思い企画しました。

これも定期的に行いますね。

まずは、

★エスニックパーティー
17日(祝)12:00より Happy Kitchen(渋谷区、代々木公園付近)にて


タイ、ベトナム料理を中心とした料理を10品ぐらいご用意します。

定番の生春巻きから、高キビを使った揚げ春巻き、レッドカレーなどもペーストから作ります!!
お楽しみに!!!


参加費:5000円(小学生1000円)オーガニックビール、ワイン、ノンアルコールカクテル含む

気合を入れて作りますので、是非来てくださいね!

お申込み・お問い合わせは右のお問い合わせフォームでお願いします。
場所の詳細などをお送りします♪


★Happy Kitchen お酒を楽しむ会
9月25日(火)19時より @ヴィーナストーキョー(茅場町近くのレンタルプレイス)


日程未定  日中 @Happy Kitchen                

雑穀と野菜のつぶつぶ料理をつまみに、今回はオーガニックワインを楽しみます。
詳細はまた決まり次第アップしますので、お楽しみに!!


カレーパーティーの様子
先日のカレーパーティーの様子

表参道の246Commonの「やさい屋」に高キビハンバーグと粒そばソーセージを出店したところ、
ちょうど取材がはいっていて、私の作った雑穀料理が「ノンストップ」(フジテレビ)に紹介されました。

「やさい屋」をやっている群馬県甘楽町で農業をやっている「太陽と雨」
の奥田典子さんにお声掛け頂き実現しました。

典子さんの作る野菜は本当に味も濃く、美味しく、私が惚れ込んでUNCで開催されているファーマーズマーケットに足しげく通っていたのがご縁でした。

夏休みには家族で甘楽町の畑に行ってきました(その様子はまた、ブログで描きますね)

そんなご縁で出させていただいたものの、諸事情により現在は私の作った雑穀料理は販売していませんが、
野菜餃子やその他の野菜料理などもとってもおいしいので、是非足を運んでくださいね!


DSC_0428.jpg

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

2012/09/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : エスニックパーティー
この前の記事 : カレーパーティー

Comment

コメントを投稿する 記事: 新たな挑戦 そしてTVにも取材されました♪

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エスニックパーティー
この前の記事 : カレーパーティー
