Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「つながり」

   ↑  2012/08/01 (水)  カテゴリー: その他
先日のブログで久しぶりに英語学校の先生に会ったお話をしましたが、
なんと、今そこ(Kaplan表参道で、働いているんです。

本当に、縁とは不思議なものですね。
会ったその日に「今バイト探しているんだけど、やる?」と言われ、

「はい」って答えて、その数日後には働いてました(笑)

これって「つながり」だよね。

そして、その後、久しぶりに会った友人が、Kaplanの前身でもある松本英語学校(私も通っていた)
に通っていたと分かったのでした。

またまた不思議~~

そして、仕事していても私の興味のある情報がザクザク出てくる。
これもきっと「つながり」

でもこんなに「つながり」がたくさんできて、強く感じるのは、やっぱり

8月4日の「311から未来へのライブ講演会」の実行委員として色々動いているから!!きっと。

だって、講演会はいろんな人のつながりでできるもの。
だから、「つながり」が広がっていって輪になるイメージをもって活動している。

きっとそのせいで、「つながり」を感じることがたくさんおきるんだろうな

そして、4日のイベントは「つながり」の輪が広がった素敵な講演会になりますよ。
だから、是非足をお運びください。
スポンサーサイト

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

2012/08/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 料理教室リニューアル
この前の記事 : 昨晩の夕食は試作品

Comment

コメントを投稿する 記事: 「つながり」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 料理教室リニューアル
この前の記事 : 昨晩の夕食は試作品
