Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゴボウのダシってすごいんです

   ↑  2013/06/20 (木)  カテゴリー: 雑穀料理
先日のスパニッシュパーティーをしてからパエリャにはまっています。

先日オーストラリアからのお客様をおもてなしした時も、パエリャをお出ししたら、

「おいしい〜〜」と喜んで頂きました。

fc2blog_20130620014400550.jpg

ゴボウって海外では食べないし、
日本で食べた人で土臭いっていう人もいるけれど、
美味しく料理すれば、とってもいい味を出してくれてる優れもの。

このパエリャもゴボウのダシで、魚介類の旨味なしでも美味しく仕上げてくれるんです

パエリヤ

グルテンアレルギーの彼女でも食べられるヒエを使ったホワイトソースのグラタンも
濃厚でクリーミーなソースにビックリされてました

fc2blog_201306200144584eb.jpg

また、彼女がキノコ大好きということで急遽作った”キノコ炒め”

なめこも「美味しい〜」とあっという間に完食!

fc2blog_201306200147022a5.jpg

楽しいおしゃべりと、美味しい料理で、
ワインもすっかりすすんでしまいました


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
つぶつぶ初めての方、基本を学びたい方
 ⇒ 「あっという間に料理上手!簡単楽しいつぶつぶクッキング3回講座」

つぶつぶを今すぐ家庭でどんどん実践したい方
 ⇒ 「つぶつぶ笑顔の彩縁クッキング」

おもてなし料理を習い方、料理好きの方
 ⇒ 「つぶつぶ世界紀行」

詳細は>>>こちら
お申し込み・お問い合わせは>>>こちら
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ

にほんブログ村
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
笑顔で創造的にキラキラ生きる☆
   ㈱フウ未来生活研究所公認つぶつぶマザー はつこ
   happykitchen.825☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
     090-9955-1047

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

2013/06/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ゴボウのダシってすごいんです

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

