Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

赤羽で初出展!!

   ↑  2013/05/20 (月)  カテゴリー: イベント
ちょっとご縁を頂いて、赤羽公園の「ほっと縁市」に出展させて頂きました。

とってもいいお天気で、最高のイベント日和

朝3時に起きて用意をしようと思っていたところ、
目が覚めたら5時!!!

キャー間に合うかな

と思ったら、何か不思議なことに作業の途中に時計を見ても、
作業はすすむんだけど、時間が進まない、何で〜〜

誰かが時の経つスピードをコントロールしてくれているみたいで、
お陰様で、時間通りに50個の「サモサおにぎり弁当」を作り終える事ができました

赤羽

大きな袋を抱えて、電車で赤羽へ!

376819_456880074397504_39677981_n.jpg

お天気にも恵まれ、15時の閉会を待たずに完売しました〜〜。

みなさん、ありがとうございました。

ビックリしたのは、思ったより多くの方が「つぶつぶ」を知ってくださっていることでした。
「つぶつぶ」の輪は確実に広がっているんだと、嬉しくなりました

舞台では、大人と子供のフラダンス、気功、歌、盆踊り、など様々なパフォーマンス。
そして出展も手作りをキーワードに、野菜、雑貨、お菓子、洋服などなど
多くの出展者でにぎわっていました〜〜。

次回は7月21日(金)です。

ほっと村については>>>こちら

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ

にほんブログ村
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
笑顔で創造的にキラキラ生きる☆
   ㈱フウ未来生活研究所公認つぶつぶマザー はつこ
   happykitchen.825☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
     090-9955-1047


スポンサーサイト

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

2013/05/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 赤羽で初出展!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

