Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

笑顔の彩縁

   ↑  2013/05/07 (火)  カテゴリー: 本当の自分の笑顔にであう『笑顔の彩縁』
SMAPの「世界にひとつだけの花」が大ヒットし、
今では、学校の音楽の教科書にものっています。

花屋の店先に並んだ
いろんな花をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね

この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

(中略)

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only one


この曲を作詞作曲した槇原敬之は、覚せい剤取締法違反で逮捕された後、
自分を見つめ直していた頃、美輪明宏の「ヨイトマケの唄」に出会い、
自分が注目され初心を忘れていたことを思い出し、立ち直り、
その後に発表されたのがこの曲だとか。。。

Happy Kitchenは「笑顔の彩縁(さいえん)」として、様々な角度から
あなたのonly oneの笑顔をより輝かせ、
みんなの個性溢れる虹色の笑顔を繋いでいきたいと考えています。



いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ

にほんブログ村
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
笑顔で創造的にキラキラ生きる☆
   ㈱フウ未来生活研究所公認つぶつぶマザー はつこ
   happykitchen.825☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
     090-9955-1047
スポンサーサイト

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

2013/05/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 大根どんどん使います!
この前の記事 : またまた大根3連ちゃん!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 笑顔の彩縁

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 大根どんどん使います!
この前の記事 : またまた大根3連ちゃん!!
