Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「いのちを守るふたつのDVD鑑賞会@渋谷

   ↑  2013/04/14 (日)  カテゴリー: 未分類
4月14日(日)代々木八幡区民会館で
「いのちを守るふたつのDVD鑑賞会@渋谷」を開催しました〜

皆さん「食」について、そしてまた「意識」についての気づきを得てくださったようです。

「フォークス・オーバー・ナイブズ」では

肉・乳製品を摂取することはよくないとはなんとなく知識がありましたが、
実際に世界で地域別にみる統計とかで、とても説得力がありました。


マスコミが政府の情報操作によって正しい食事というもののあり方を
すり替えられているという事実にもショックでした。

野菜が体に何となく良いと思っていたけれど、
それが数値として分かるようにまとめてあって良かった。


日本も政府やマスコミにだまされていると多くの人に知って欲しいので、
この映画はとても分かりやすく伝えられるツールだと思った。

動物性タンパク質は身体を作るのに必要なものだと親に聞かされていたが、
実は正反対のことで大多数の人々が志向をゆがめられていたのは、
企業と政府の癒着のせいだったとわかった。

などの感想が。

みなさん、政府や企業により情報操作がされていて、
本当の情報は隠されてしまっているということを感じられたようです。

なので、この映画は是非多くの人に観てもらいたいというご意見でした。

そして、引き続きの「つぶつぶ未来食DVD公開講座」については
みなさん、その前の映画によって今までの常識が常識とは限らないことが分かって頂けてたので、
皆さん興味津々に聞いて頂けました。

今まで感じていた「食」に関する疑問が溶けた気がした。
つぶつぶもっと知りたい。
「食」を大切にする意味が分かった。
何だか勇気をもらった。


などのご意見を頂きました

みなさん、ふたつを同時に観るということに意味を感じて頂いたようです。

健康のために何を食べるべきなのかを「フォークス・オーバー・ナイブズ」で知り、

なぜそのようなものを食べるのか、そしてどうやってそれを楽しく実行していくのか
「未来食つぶつぶDVD公開講座」で知る。

そんな夢のような「いのちを守るふたつのDVD鑑賞会」を
Happy Kitchenにて定期的に開催していくことにしました。

また、今回私もふたつ同時に観た事で、より心の奥深くに響き、
新たな気づきがありました。

参加者の皆さんのエネルギーも関係していたのかもしれません、
みなさんありがとうございました

だから、本当に

「知らなきゃ損!」
「多くの人に知って欲しい!」


そんな夢のような組み合わせの奇跡のDVD鑑賞会に是非足をお運びくださいね

【日程】
5月28日(火)・6月10日(月)

【タイムテーブルと参加費】
①「フォークス・オーバー・ナイブズ」 10時〜12時   500円(お茶代として)
 
② カフェ風つぶつぶランチプレート  12時〜13時   2,000円

③「未来食つぶつぶDVD公開講座」   13時〜15時   1,000円

④ つぶつぶミラクルスウィーツ    15時〜16時   1,500円

【割引特典】

①+②+③ ⇒ 通常3,500円が3,000円 500円OFF
全部 ⇒ ⇒  通常5,000円が4,000円 1000円OFF



お申し込みはコチラから>>>
スポンサーサイト

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

2013/04/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 旬のタケノコ何作る?
この前の記事 : 友人達の心遣いに感謝

Comment

コメントを投稿する 記事: 「いのちを守るふたつのDVD鑑賞会@渋谷

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 旬のタケノコ何作る?
この前の記事 : 友人達の心遣いに感謝
