Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

早朝は自然が気持ちいい!!

   ↑  2013/03/30 (土)  カテゴリー: 感動日誌
今日は本当に桜三昧、とっても綺麗で、朝から心が満たされた一日でした。

では、感動日誌をどうぞ

①早朝の目黒川沿いの桜を愛でながらの自転車ライド。とっても気持ちがいい。
 早起きは三文の得というけれど、早朝はまだ東京でも人間より自然の方が目に入り、すごく贅沢で得した気分。
 やっぱり朝早く起きて、外を散歩したりするのはいいね〜〜。
②目黒雅叙園のお掃除の方が、自転車置き場を聞いたら、とても丁寧に対応してくださり感動
③朝のビジネスミーティングで、名刺交換した方が、家でも使っている浄水器「ソリューブ」の販売元メイプルリンクに友人がいらっしゃるとのこと。更に、家が雑穀料理レストラン「ボナ!つぶつぶ」で何回か食べた事があって、「つぶつぶ」を知っていらしたことに感動
④色々素敵でな方にお会いでき、皆様のパワーに感動。そしてこのご縁を頂いた尾形尚子さんに感謝
⑤帰り道を間違えて反対方向の品川方面に行ってしまったおかげで、とても綺麗な桜の景色を見る事ができた
⑥今度5月19日に赤羽公園で「ほっと縁市」に参加することになり、説明会に行って、またまた素敵な方々とお会いできて感動
⑦手作りのかわいいポーチをゲットできた!!それを娘にあげたらとっても喜んだので更に感激
⑧恋愛相談されていた友人が、彼女との中がうまくいったという報告をしてくれたことに感動
⑨夕食の時、突然クラッカー作れる、とパートナーに言われ、すぐ作れてしまう自分とつぶつぶレシピに感動
⑩日曜日の花見の残りの高キビボールとモチアワが、美味しく生まれ変わってくれたことに感激

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

2013/03/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 漬け物って実は万能調味料
この前の記事 : お餅活用法

Comment

コメントを投稿する 記事: 早朝は自然が気持ちいい!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 漬け物って実は万能調味料
この前の記事 : お餅活用法
