Happy Kitchen ~ はつこのつぶつぶクッキング~材料は100%植物性!簡単おいしいだけでなく、見た目もカラフルで楽しく創造的雑穀料理「つぶつぶ」の無限の可能性にはまり、パーティーや料理教室を開催。得意のハーブやスパイスなどもアクセントに日々新しいレシピを楽しんでます♬ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

イヤーコーニング初体験

   ↑  2013/02/20 (水)  カテゴリー: イベント
Happy Kitchenでのコラボ企画

「イヤーコーニングとつぶつぶランチを楽しむ会」

を開催しました

料理教室に来てくださっている柳下良子さんがイヤーコーニングの施術をやっているとのことで、
前回の料理教室の時に盛り上がり、是非、施術&ランチ会をやりたいということで、
急遽決まった企画。

私もイヤーコーニング初体験。とっても楽しみでした。

イヤーコーニングって何った方も多いはず、

イヤーコーニングは
アトランティス、レムリア、ムーなどの古代文明、
インド、中国、チベット、エジプト、ネイティブアメリカンなどでも
見られる、ヒーリング.スピリチュアルな浄化に使われてきた民間療法だそうです。

イヤーコーニング
こんな感じで、耳に布にミツロウをつけたものを入れ先端を燃やしていき、
排出した毒素をコーンの中に貯めるというもの。

そして私から出て来た毒素が
毒素

結構でましたよ

そして、燃える時の炎や煙も人それぞれ。
私の左耳からは、お花の炎がでたそうです。
(自分では見えないので

私は時間の都合上、通常4本、お試し2本なのですが、
1本づつしか出来なかったのですが、
耳の通りがよくなり、視界が明るくなりました。

もっとやってもらいたかったので、また企画しますよ!!

そうそう、お一人の方には、もっとスゴイ効果が現れました。

施術中に体が勝手に動き、体中から何かを排出しようとしている感じでした。

恐るべし、イヤーコーニング。

私たちがやってもらっている姿を見ていた娘も、
「やってほしい〜」ということで、
やってもらったコーンの中が
瑞希かす

全然毒素がない〜〜〜

さすが、子供はたまってないのね。

そして今日のランチは
・押し麦とネギのスープ
・ラギ粉パテのロールキャベツ
・ゴボウのころころ煮
・キャベツの豆腐たくあんドレッシング和え
・白菜付けの花山椒中華風
2月19日

そしてデザートは子供たちが作ったクラッカーと、ヒエ粉のいちごババロア
子供クラッカー イチゴババロア

今日のつぶつぶも、みなさんから「おいし〜」のお言葉頂きました

そして、残りを夕食に食べたパートナーは、
「ロールキャベツ嫌いだけど、これはすごく美味しかったからまた作って」

とまたまたうれしいお言葉頂いちゃいました

体も、お腹も、心も大満足の一日でした

柳下さん、ありがとう〜

柳下さんは、イヤーコーニングの他に、フラワーエッセンスもやっているので、
どちらもご興味ある方はコメントをお寄せくださいね!

ブログランキングに参加しています!クリックしてくださるとうれしいで〜す
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ

にほんブログ村

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
3月からスタート!
「はじめてのつぶつぶクッキング&つぶつぶミラクルスウィーツクラス」春コース開講
詳細はコチラ>>> お申し込み・お問い合わせはコチラ>>>

つぶつぶWorld Cuisine発信地、笑顔で創造的にキラキラ生きる☆
Happy Kitchen 〜台所から笑顔を〜
㈱フウ未来生活研究所公認
つぶつぶマザー はつこ

(記事編集) http://happytubutubu.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

2013/02/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : よっ、クイジナート!
この前の記事 : 料理教室で自分発見!!?? 後編

Comment

コメントを投稿する 記事: イヤーコーニング初体験

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : よっ、クイジナート!
この前の記事 : 料理教室で自分発見!!?? 後編
